
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GT300バージョンアップ記念レースinせぱんぐ

GTR2 2010-06-27 07-01-05-14
もやし鯖で使われているJPN-MYS SGT Carpackがv2.1に進化しました。これでたくさんのマシンが追加された上に、全車性能調となり、今までおかしかった部分などが大分リアルになりました( ^ω^ )

今回は、白ホイールが個人的にかなりかっこいいなと感じたので、S Road MOLA Zで参戦。ポテンシャルは結構良くて、久々に予選で上位を獲得。決勝に期待できる位置からスタートとなりました。
.27 2010 GTR2 comment2 trackback0

スポーツ三昧(゚д゚)ウマー

IMG_6807.jpg
今週末は個人的に気になるスポーツがたくさんあります( ^ω^ )
.13 2010 日記 comment0 trackback0

おともだちがGTR2まるちにさんせん!inふんがろりんく

GTR2 2010-05-28 02-48-18-34
さて移転してから初のGTR2レポートとなるわけですが、今回は私のお友達であるふぐとらさんがもやし鯖に参戦しました(^ω^)
マシンはエリポルティゴ、コースはハンガロリンク。
なんと予選ではいきなり4番手を獲得/(^o^)\
.28 2010 GTR2 comment8 trackback0

あばうとみー!

GTR2.jpg
※画像はイメージです。

あまりにも書くことがないので、私のプロフィール的なものを書いてみました。とはいえ殆どみくしーのコピペですww(;´∀`)
.20 2010 日記 comment0 trackback0

2010 SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400kmふぉとぎゃらりー

2010_05_02 913
前回の二つのレポートに載せた写真が意外と好評でしたので、今回はまだ公開していない決勝レース等の写真を適当に載せていきたいと思います。
.15 2010 SUPER GT comment6 trackback0

2010 SUPER GT第3戦富士 行ってきたお 2日目

2010_05_02 001
ごめんなさい色々忙しくて更新遅れましたorz
2日目のレポートでございます。
.11 2010 SUPER GT comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
