
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スポーツ三昧(゚д゚)ウマー

IMG_6807.jpg
今週末は個人的に気になるスポーツがたくさんあります( ^ω^ )
SPEED.jpg
まずは、毎年6月の恒例イベント、ル・マン24時間。
日本ではテレビ放映がないので、パソコンで見ることになりますが、アメリカのSPEED.TVが高画質配信をしてます。この放送はそのうち終わっちゃうかもしれませんが、終わったらUSTREAMやJustinで見れますので、そちらもオヌヌメです。
さらに今回は、アウディとプジョーがオンボード配信をしていますので、他がCMなどの際はそちらを見るといいかもしれません。

http://stream.speedtv.com/24-hours-of-le-mans/
http://tv.audi.com/#/01
http://projet-cache.n-square.net/peugeot/24hdumans/main.swf


4387.jpg
お次はF1カナダGP。
つい先ほど予選が終わったところです。こちらはなんといってもあのジル・ヴィルヌーブ・サーキットですので、今年も恐らく相当面白いレースになるでしょうw
なんだか日曜日は雨の予報も出てるそうなので、眠い目をこすって何としてもみたいところです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

scr1006112132049-l11.jpg
そして最後にFIFAワールドカップ南アフリカ大会。
モタスポはもちろん大好きですが、基本的にスポーツ観戦は何でも好きですので、このワールドカップもかなり興味があります。
時間があれば全試合見てみたいところですw(;^ω^)
まあとりあえず日本頑張ってください。

という感じで適当に自分の中での興味のあるスポーツをまとめてみました。
ワールドカップに関しては今後もまだまだ続きますし、楽しみですねー!((o(´∀`)o))ワクワク
.13 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/9-45753f8c

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
