
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おともだちがGTR2まるちにさんせん!inふんがろりんく

GTR2 2010-05-28 02-48-18-34
さて移転してから初のGTR2レポートとなるわけですが、今回は私のお友達であるふぐとらさんがもやし鯖に参戦しました(^ω^)
マシンはエリポルティゴ、コースはハンガロリンク。
なんと予選ではいきなり4番手を獲得/(^o^)\
GTR2 2010-05-28 02-53-24-62
スタンディングスタートもうまく決め、MVAGUさんをパスし3番手へ浮上!

GTR2 2010-05-28 02-55-47-29
トップ2の二人は、どんどんとふぐとらさん以降を引き離しにかかります。

GTR2 2010-05-28 02-57-39-26
とここで、アドバンエリーゼに乗るとらふぐさんというふぐとらさんの偽物が現れました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

GTR2 2010-05-28 02-59-06-87
どちらが本物なのかを賭けてバトルします。ですが、ふぐとらさんはタイヤが苦しく、アンダー気味。
そこをとらふぐさんが狙ってきますが、ストレートはこちらのほうが有利。なんとか抑えます。

GTR2 2010-05-28 03-00-26-78
しかし攻めすぎたのか、2コーナーでとらふぐさんがスピン!m9(^Д^)
この瞬間、本物を賭けた争いは終わりを迎えました……。

GTR2 2010-05-28 03-02-58-60
さらにふぐとらさんの後ろには、Shin-1972さんも迫ってきます。
細かいミスが多かったため、あっという間に真後ろに。

GTR2 2010-05-28 03-04-21-81
これは抜かれると思った次の瞬間!
Shinさんがスピン/^o^\
おかげで大分楽な展開となりました。

GTR2 2010-05-28 03-09-12-17
偽物とバレてしまったとらふぐさんは一人D1を始めましたとさ^p^

GTR2 2010-05-28 03-10-56-35
結局そのまま3位でフィニッシュ。ふぐとらさんはデビューレースで表彰台獲得となりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

GTR2 2010-05-28 03-12-07-18
そんなふぐとらさんでしたが、陳さんと共に中国で修行してくるとのことですので、最初で最後のレースとなったようです(´・ω・`)
非常に残念ですが、良い修行を積んでもっともっと成長してほしいですね。

めでたしめでたし
.28 2010 GTR2 comment8 trackback0

comment

ぷぷぷっwとらふぐさんはふぐとらさんの偽物だったんですね。
じゃあ、本物に負けるのは仕方ないことです。しかし、今後はどうなるんでし
ょ。とらふぐさんはリベンジして俺が本物と証明すると言ってますが。
-ふぐとらさん-は中国に行ってしまったため、リベンジもできませんしね~w
2010.05.28 20:20 | URL | Don-3rd #bv.kOork [edit]
どうもお久しぶりです(^^)
GTR2っていろんなデザインの車が走っていて見てるだけでも楽しそうですね~
自分も走れる環境ならすぐ始めたいほどです(笑)

そういえば今更の報告ですが、ブログのURL変更しておきましたから~
2010.05.28 20:54 | URL | Chakura #FXyeL/bs [edit]
登場シーンがさくっと抜かれる所だけorz
2010.05.29 22:54 | URL | MVAGU #- [edit]
お引越しをされたのですね。
私も現在、住所が変わり、1年ではありますが居住地が変わりました!!
今年はモンツァに行きたいのですが、どうなることか。。。。
また遊びに来ますね♪
2010.05.30 07:10 | URL | hinabokosoffione #- [edit]
皆さん返信がまたも遅れてしまいごめんなさいorz

Don-3rdさん
ふぐとらvsとらふぐ、もう二度と見られないのは残念ですね^^^^^^
とらちゃんm9/^д^\
2010.06.02 23:31 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
Chakuraさん
お久しぶりですー。ブログURL変更ありがとうございます。

GTR2は初めてあともうすぐで3年になりそうですww
環境さえ整えば是非Chakuraさんにもマルチへ来ていただきたいですが、やはりPCゲームはある程度のスペックが必要ですので大変ですよね;;

そういえば最近PS2を出してきて久々にGT3とGT4をやってました(;^ω^)
個人的に今となってはグランツーリスモ系のゲームがとても懐かしいですw
2010.06.02 23:34 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
MVAGUさん
個人的にスタートは最大のオーバーテイクチャンスだと思っていますので、いつもシグナルをじっくりみてかなり気合入れてますw
スタンディングスタートでは、そのマシンに合った回転数を見つけてスタートすると凄く良く決まりますよ。
走行の練習も大切ですが、スタート練習も是非たくさんしてみてください(・∀・)
2010.06.02 23:40 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
hinabokosoffioneさん
お引越しお疲れ様です(;´Д`)
モンツァですかー。羨ましいですw
あのコースは結構歴史がありますので、レースの無い日に行っても色々と見学できてとても面白そうですね。
フェラーリ系の建物とかがたくさんありそうな感じがしますw
2010.06.02 23:49 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/8-15177250

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
