スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あばうとみー!

GTR2.jpg
※画像はイメージです。

あまりにも書くことがないので、私のプロフィール的なものを書いてみました。とはいえ殆どみくしーのコピペですww(;´∀`)
適当に自分の情報を載せると・・・

GTR2やrFなどのレースゲームでの名前:xanavi-yuuki
twitterの名前など、ハイフンが使えないサイトの場合は:xanaviyuuki
ツイッターに関してはどんどんフォローしてやって下さると嬉しいですw
その他のサイトなどやニックネームは:ゆっき、ゆっけ、賢者マン( ´_ゝ`)

・神奈川にいます
・パソコン歴はかれこれ8~9年くらいになるのですが、物理的な面はあまり詳しくありません(;^ω^)

IMG_1467.jpg

以下殆どmixiのコピペ

F1・SUPER GT・IRL・Fポン等のモタスポファンです。まあ基本的に4輪は何でも見ます。現地観戦もしてます。
F1だと……フェラーリを応援してますかね。だけど表彰台常連チーム以外のとこが上位に来たときはそこを思いっきり応援しますw
SGTでは日産(主に23号車)を応援してます。
が、最近はGT500よりもGT300のほうに興味がある感じです。300だと今年から参戦のアストン66号車を応援してます(・∀・) 富士で3位とってくれたのでかなり嬉しいです( ^ω^ )

GRAB_012.jpg

ゲーム関係では、2007年9月頃からGTR2にどっぷりハマってます。マルチで見かけたときはバトルよろしくです(・∀・)ニヤニヤ
超たまにスキンとか動画も作ってます。最近では、ベルティゴの91年ミナルディスキンも作りました。
YouTube xanaviyuuki's Channel

あと音楽も大好きです。基本的には、小4~5くらいから聞き出した洋楽系が多いですし、結構中二病入ってるかもしれません(;^ω^) 確か一番最初に聞いたのはQueenだった気がします。
ジャンル的には、ロックが多いですが、まあいろいろ。。。
ちなみに一番好きなのはBon Joviです。

IMG_7388.jpg

また、このブログでも写真をよく載せてますが、2006年くらいから写真にも興味を持ちました。
大してうまくないので豚に真珠という感じではありますが、デジイチでいつも撮りまくってますw

という感じで、適当に写真も交えてのプロフィールでした。
ちなみに途中のシトロエン2CVの写真では、手前のサビサビ2CVが俺だった気がしますw
ニュルでみんなで遊んでました/^o^\
.20 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/7-69f09996

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
