
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010 SUPER GT第3戦富士 行ってきたお 2日目

2010_05_02 001
ごめんなさい色々忙しくて更新遅れましたorz
2日目のレポートでございます。
2010_05_02 003
駐車場はダンロップコーナー前でした。ちなみにダンロップコーナーの眺めはこんな感じ。多分富士で3番目くらいにコースに近いところじゃないかな?

2010_05_02 028
ここからは適当に朝の練習走行の写真を。1コーナーの内側で撮りました。ここは多分あまり知られてないような場所だと思いますけど、カメラマンと同じような目線で撮れるため結構オヌヌメ。レース見るにおいてはあんまり面白くないですがw

2010_05_02 165

2010_05_02 174

2010_05_02 176
短いセッションだし何もないだろうと思っていた次の瞬間!
こんどーGT-Rがいきなりストップ/^o^\
ドアを外してトラックに乗せられてしまいました( ;∀;)
でもGT-Rのリアの新しい部分を見れて良かったですw

2010_05_02 146

2010_05_02 141

2010_05_02 302

2010_05_02 038

2010_05_02 311

2010_05_02 273

2010_05_02 275
さらにサーキットサファリ中にカルソニックがスピン
バスが近くにいなくて良かったですね(;^ω^)

2010_05_02 322
続いてピットウォークでの写真。ゼッケン51の由来となっているイチローの服がかけてありました。

2010_05_02 324

2010_05_02 325
ガヤルドの2台。

2010_05_02 333
魔改造モスラーのフロントはこんな感じ。

2010_05_02 334
れがしー

名称未設定 2
サインやグッズを貰ったりしてピットから帰ってきたんですが、なんとスーパーGTコンプリートの収録現場を見ることができました。童夢とトムスのモーターホームに取材してました。

2010_05_02 319
カレラカップのマシン達が並ぶその中にロスマンズカラーのポルシェが!

2010_05_02 350
ナゲ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
確かリールの車だったような。

2010_05_02 390

2010_05_02 396
決勝前のウォームアップ。撮影場所はピット入り口ですけど、恐らくここは一番近くでマシンを見れるとこだと思います。凄い勢いでピットインしてくるのでかなりの迫力がありますよw

2010_05_02 401

2010_05_02 403
そしてこれがグーグル先生のプリウスです。たまたま目の前にいたので間近で見ることが出来ました( ^ω^ )
ちなみに成田ナンバーでした。そのうちストリートビュー公開されるかな?

2010_05_02 439
決勝レース直前のグランドスタンド。今回は結構来場者数多かったような感じがしましたねー。
手前の白いのがトヨタ、その奥がイエローハット?、さらに日産、ARTAの応援団でおk?

2010_05_02 445
決勝はプリウスコーナーで観戦しました。ここもカメラを持った人達が結構集まる場所ですね(;^ω^)

2010_05_02 446
フォーメーションラップ

2010_05_02 457
500のスタート。クラフトSCが初っ端からどんどん逃げていきます

2010_05_02 465
300はZENTポルシェがはやいはやい

2010_05_02 475

2010_05_02 480
テレビには映ってませんでしたが、後方集団では接触によって石松ポルシェがスピン。なんか緑の液体が出たためオイル旗が出ました。

2010_05_02 523
ハンコック渋滞/^o^\
それにしても後ろにうつってる初音ミクポルシェが速かったw

2010_05_02 584
3号車対19号車

2010_05_02 827
ウイダーは今回苦しそうしたね。進入でこれとあともういっかいはみ出してたきがします。

2010_05_02 877
ガヤルド祭りわっしょいわっしょい

2010_05_02 907

2010_05_02 900
ハンコックは最終コーナー立ち上がりでストップ。影山選手はマシンを降りてしまいました(´・ω・`)

2010_05_02 943
今度は13コーナーでモチュールがストップ。スタートもちゃんどできないしgdgdでしたねえ('A`)

2010_05_02 948
タイサン26号車はガライヤとの接触でガムテが

2010_05_02 963
ARTA HSVは5号車との接触。ガムテでここまで直しちゃうのは凄いですがw、このあとリタイヤしてしまいましたね。

2010_05_02 1011
トムスとウイダー

2010_05_02 1134
マッハ号のほうには大きな外傷などはないように見えます。

2010_05_02 1130
そしてちょっと日が暮れてきたころにチェッカー。クラフトSCの圧勝でした。
ドライバー二人がよくマッチしてると思います。

2010_05_02 1147
300はアクシオの優勝。500はSCが表彰台独占、300もアクシオが優勝と、トヨタデーになりましたねw

2010_05_02 1146
2位のガライヤ

2010_05_02 1155
3位に入ったアストン。300で応援してるチームなんで、生でこれを見れて良かったです( ^ω^ )

2010_05_02 1164

2010_05_02 1184
表彰式。500はF1のようにみんな肩を組んで記念撮影w

2010_05_02 1208
表彰式を見終えて、車検が行われているところに行きました。ここはレース後のマシンを間近で見れるからかなりいいですねー
画像はランキングトップの36と3位の35

2010_05_02 1213

2010_05_02 1225
ポイントランキング9位あすとんまーちん

2010_05_02 1226

2010_05_02 1237
ドラマでも使われたドクターヘリが飛んでました。

2010_05_02 1245

2010_05_02 1254
ウイダーはランキング5位

2010_05_02 1285
プロモーションの撮影みたいでいい感じ?w エヴァ号はランキング12位

2010_05_02 1286
今回初参戦で次は菅生に参戦予定?のZENTポルシェ。15位。

2010_05_02 1298
とまあこんな感じです。奥の方にあるマシンは近くで見えませんが、結構ここは穴場かもw

2010_05_02 1347
良いレース観戦日和でした。なかなか楽しめたレースだったと思います。それではー。
.11 2010 SUPER GT comment4 trackback0

comment

プロでも見えないところで結構はみ出してるんだな
2010.05.12 23:35 | URL | Ryo #- [edit]
次の更新は何年後かな・・・
2010.05.14 01:23 | URL | Rothmans #1a9MckBk [edit]
Ryoさん
結構やってますお
たまにちょっとはみ出したりとかよくありまんす
2010.05.15 03:24 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
Rothmansさん
あしたかあさってです/^o^\
2010.05.15 03:25 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/5-8180e475

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
