
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010 SUPER GT第3戦富士 行ってきたお 1日目

2010_05_01 490
というわけでちょっと遅くなったけどSUPER GT第3戦富士行ってきましたのでレポートを書いていきますよ(・∀・)
土曜日は個人的な都合によりスーパーラップからしか見てませんが、写真はたくさん撮ってきたので続きをご覧くだしあ
2010_05_01 021
そんなスーパーラップは13コーナーで観戦しました。
09年のニスモフェスのときにここで観戦したんですが、そのとき写真撮影に結構向いてたんで来てみました。
富士の中だとちょっとマイナーな場所ですけど、写真撮りたいなら悪くない場所だと思います( ^ω^ )

ちなみに上の写真はハセミのZ。昔のペンズオイルカラーに似ていて非常に( ´∀`)bグッ!なカラーですねー
では適当にいい写真を載せていきます。

2010_05_01 068
紫電はリアタイヤにホイールカバーをつけてますけど、これは予選仕様だったみたいですね。
金ピカ部分が反射してきれいきれい

2010_05_01 084
今回ポールを獲得することとなるハンコックポルシェ。
岡山とかは不調でしたけど、やっぱり富士は全然違う結果になりましたねー。
それだけコーナーリングはunkなんでしょうw

2010_05_01 089
外車勢に対抗できてたマシンはこのアクシオくらいだったような気がしますw

2010_05_01 147
続いてGT500。やはりローアングルで撮りたいので、ちょっと芝生の下のほうに降りてみたものの、金網でそこまでピント合ってませんね(´・ω・`)

てわけで、このとき初めてHSVの音を生で聞いたんですが、生音は本当に素晴らしかったです(*´Д`)
KEIHINはカラーリングもカッコいいし(・∀・)イイネ!!

2010_05_01 207
KONDO GT-Rのカラーもなかなか悪くないですね。
予選はあまりふるわず8番手。

2010_05_01 236
ペトロナス SC430。2番手タイムをマーク。

2010_05_01 262
そしてクラフト SC430。圧倒的な速さでポールでした。


2010_05_01 277
ここからは適当にスーパーラップ終了後のピットウォークでの写真を。
オープンピットに行ってないので、この機会にたくさんマシンの写真を撮っておきましたw

2010_05_01 286
初音ミクポルシェ。ステッカー配ってたのでたくさんもらっておきました( ´_ゝ`)

2010_05_01 288
藤井選手も加入して3人体制となったハンコックポルシェ。

2010_05_01 293
青いラインが入ったレガシィB4。正直このカラーはダサかっただけにちょっとマシになったかなw

2010_05_01 295
予選中の赤旗追い越しでタイム抹消となってしまったRAYBRIG HSV。

2010_05_01 309
あまり紹介されないちょっとかわいそうなボクスター(;^ω^)
こちらも3人体制です。

2010_05_01 334
高木選手とファーマンは誕生日が近かったようで、そのお祝いをしていました。
高木選手は36歳、ファーマンは35歳になるそうです。

2010_05_01 353
でちゃうアストンマーチンは公開ピット練習をしてました。
目の前で見ると結構迫力ありますw 特にジャッキアップ・ダウン時はすごかったw

2010_05_01 375

2010_05_01 401
じぇいあいえむげいなーふぇらーりです
ブレてるけどコクピもどうぞ

2010_05_01 445
ウイダーも生で見るとなかなかかっこいい
今回はフロントに富士仕様のもっこりがついてましたね

2010_05_01 461
注目のエヴァンゲリオンRT初号機aprカローラのピットはこんな感じ。
ここのピット前は大人気でした。

2010_05_01 471

2010_05_01 487
サンダーアジアモスラーデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いやーこのエアロはほんと凄まじいですねww
コクピットもちょこっと見えたんで撮っておきましたΨ(`∀´)Ψ

2010_05_01 501
マッハ号をリアから。

2010_05_01 524

2010_05_01 526

2010_05_01 527
紫電はフロントとリアのカウルを公開してました。
それを無理やり裏側から撮ってました( ´_ゝ`)

2010_05_01 538
デンソーは蛍光ステッカーだらけw
鈴鹿700kmで活躍しそうですねん

2010_05_01 553
今回初参戦のタイサン51号車のリア。

2010_05_01 560
ついでにガライヤのリア。

2010_05_01 556
ミクのパーソナルスポンサーをやってる人の名前一覧が。右のとこはもはやなんて書いてあるか分かりませんw
そして真ん中列の右はじを上から順に見ていくとrFactor Seriesさんが/^o^\

2010_05_01 568
てわけで一日目レポ終了です。決勝のレポートはまた今度で。
.06 2010 SUPER GT comment6 trackback0

comment

フジお疲れさん
予選は生で見てましたが、賢者マンが何人も映ってましたよ。

写真いいねぇ
KEIHINとMJは壁紙にさせてもらうから100万ウォンね
2010.05.06 16:08 | URL | Matsuo #- [edit]
お疲れ様~。
こうやって写真見るとやっぱり綺麗だなぁ。
富士なら見に行けば良かったと今更になって後悔。
こんど写真くれくれ。
2010.05.06 21:59 | URL | pjm #uJB/g/GM [edit]
いつもお世話になっております~。日々の鯖立てには本当に感謝感謝です。

これほど間近にマシンを拝めるなんて現場は資料の宝庫ですね。きれいなおねえさんには目もくれずひたすら車に向かってシャッターを切った姿にはレース愛を感じます。漢です。(TーT

ニドネルーニ氏:「赤い車の約90%は完成している」
色々正確に作りこもうとすると終わりが見えません。2枚目の写真のブレがもったいないです~。
2010.05.09 19:05 | URL | nidoneru #- [edit]
皆さん返信遅れてごめんなさいorz

>Matsuoさん
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
私はひとりです^p^

写真ありがとうございます( ^ω^ )
好評のようなので富士のいい写真集めて適当に公開しようかな?
100万ウォンオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
2010.05.11 02:49 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
>pjmさん
どもども。
写真大好きです( ^ω^ )
かれこれ4年間くらい撮ってきました。
富士ならまだ秋のSGTとJAFグランプリ?とかいうのもあるのでチャンスありですよー。
2010.05.11 02:51 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
>nidoneruさん
こちらこそいつもご参加ありがとうございますー。
nidoneruさんはバトルもフェアでとても楽しいですb

パドックパスが必要になりますが、予選日朝のオープンピットに行けば全車を目の前で拝むことができますw
自分は主に車とかしか撮らないのでw、おねーさんは全然撮りませんね(;^ω^)

ブレてるやつは正直自分でも勿体無いなと感じておりますw
ニドネルーニ氏の赤い車、楽しみに待ってますよー
2010.05.11 02:55 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/2-24658f33

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
