
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010 SUPER GT 第5戦 SUGO ヽ(・ω・)/スゴー 1

IMG_1816のコピー
みなみなさまこんにちわ。
ようやくブログのネタができましたw

SUPER GT 第5戦 スポーツランドSUGOを観に行って参りました。
そいではいつものように写真を交えてレポートを公開しますので、続きからご覧ください~
IMG_0560.jpg
久々のSUGO。事前に観戦ポイント等を調べてたんですが、とりあえず何に関してもwktkだらけでしたw
まずはこのゲートが我々を迎えてくれます。

IMG_0564.jpg
ゲートを抜けるとシャトルバスで移動できる仕組みになっていたんですが、個人的にはクソ暑い中でも途中の道を歩いてみたかったのでw、最終コーナーに寄ってみました。

IMG_0567.jpg
シケインスタンドが、エスケープゾーン確保のため無くなっていたというのは調べ済みだったんですが、もう殆ど観戦できるスペースは無くなっていました。
ちょっとだけ木のイスっぽいのもありましたけど、恐らくセッション中はアマチュアカメラマンだらけになっていたでしょうw
まあ写真撮るにあたってはいい場所かもしれませんね。

IMG_0672.jpg
土曜の朝は、かなり楽しみにしていたオープンピット。
結構久々です。

半分以上のマシンは、斜め、前、上から、それ以外は斜め、前からの写真を撮っています(ちょっとアングルが違うのは目をつぶってください><)。
需要があるのかわかりませんが、前は省いて、斜めと上からの写真を公開します(FC2は画像を500KBまでに抑えなきゃいけないのがキツイ・・・)。上からの写真が公開されていないマシンについては、そのアングルの写真は撮ってないと思ってください。

IMG_0580.jpg

IMG_0780.jpg
#88 リール ランボルギーニ RG-3

IMG_0783.jpg
#87 JLOC ランボルギーニ RG-3

IMG_0582.jpg

IMG_0784.jpg
#86 JLOC ランボルギーニ RG-3

IMG_0589.jpg
ガヤルドの3台。正直、まだ見分けがつかないです・・・。

コピー ~ IMG_0592

IMG_0593.jpg

IMG_0794.jpg
#2 アップル・K-ONE・紫電

コピー ~ IMG_0586

IMG_0587.jpg

IMG_0788.jpg
#11 JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430
多分このマシンを上から見るのは初めてです。エンジン丸見えってやっぱり凄いですねw なんかかっこいい

IMG_0687.jpg

IMG_0786.jpg
#666 BOMEX LIAN BOXSTER

コピー ~ IMG_0683


IMG_0684.jpg

IMG_0802.jpg
#365 365 サンダーアジア MT900M

IMG_0598.jpg

IMG_0804.jpg
#39 DENSO DUNLOP SARD SC430

IMG_0600_20100727160529.jpg

コピー ~ IMG_0806
#19 ウェッズスポーツIS350

IMG_0602.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0809.jpg
#6 ENEOS SC430
SC430勢は、セパン戦同様、ルーフにスーパーひこにゃんがついていました。
このダクトはどのくらい効果があるんでしょうかねぇ。

IMG_0608.jpg

IMG_0811.jpg
#38 ZENT CERUMO SC430

IMG_0610.jpg

IMG_0813.jpg
#25 ZENT Porsche RSR
アミューズメントのNEXTを。
F1チームなどがよくやりますが、こんな感じでメッセージ的なことをマシンに描くのは結構好きですw
他のチームもどんどんやってほしいですw

コピー ~ IMG_0616

IMG_0863.jpg
#62 R&D SPORT LEGACY B4
今回から、トランスアクスル型のレイアウトにするなど、大きな変更があったレガシィ。
それにしてもあんなに速くなるとは・・・。圧巻です。

IMG_0619.jpg

IMG_0818.jpg
#1 PETRONAS TOM'S SC430
ご覧のようにSC430はみんなエンジンを隠してます。

コピー ~ IMG_0675

IMG_0816.jpg
#35 MJ KRAFT SC430

IMG_0626.jpg

コピー ~ IMG_0833
#26 CINE CITTA'タイサンポルシェ
ルーフにこんなでっけー時計みたいなものが貼ってありますね。
これはなんなんでしょうか?わかる方いたら教えてください(;^ω^)

IMG_0623.jpg

IMG_0831.jpg
#51 Sabelt CINE CITTA'タイサンポルシェ

IMG_0835.jpg
チネチッタもよく2台分もメインスポンサーする余裕がありますねぇ。
ちなみに私は昔何度か行ったことがありますw

コピー ~ IMG_0827

コピー ~ IMG_0621
#5 マッハGOGOGO車検408R

IMG_0633.jpg

IMG_0836.jpg
#27 NAC 衛生コム LMP Ferrari

IMG_0635.jpg

コピー ~ IMG_0640

IMG_0838.jpg

IMG_0840.jpg
#9 初音ミク X GSRポルシェ
今回から997へとマシンチェンジし、大きく注目を集めた初音ミクポルシェ。
マシン前は一番人が多かったですが、多くがパーソナルスポンサーを務めてる方方々でした(;´∀`)


というわけで、本当は今回で全車公開予定だったのですが、さすがに書いてる途中でどんどんとキツくなりw
さらに画像数も多すぎるということで、一旦ここで区切らさせていただきます。スイマセン。
次回は公開車検の続きなどをお伝えしていきますよ~。ではまた~。
.27 2010 SUPER GT comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/14-15e0eb21

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
