スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デスクトップカスタマイズ

desk.jpg
以前、デスクトップバトンが流行っていたときに、皆さんのデスクトップを観覧していましたが、その際デスクトップカスタマイズをしている方が何名かいらっしゃいました。
自分もカッコヨスなデスクトップに憧れていたので、気が向いたらカスタマイズしようかなと。
そしてつい最近、2日くらいかけてこんな感じのデスクトップができました( ^ω^)

1266170344.jpg
こちらが以前のデスクトップ。こいつに比べると大分進化したと思いますw
RainmeterとかStylerを使って見栄えを良くしたり、Dockを使って使いやすくしたり。色々弄りまくりました。
初めてやる作業だったんで、結構時間が掛かっちゃいましたが、個人的には満足です( ̄ー ̄)bグッ!
皆さんもデスクトップカスタマイズお試しあれー
.04 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/11-08140a61

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
