
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GT300バージョンアップ記念レースinせぱんぐ

GTR2 2010-06-27 07-01-05-14
もやし鯖で使われているJPN-MYS SGT Carpackがv2.1に進化しました。これでたくさんのマシンが追加された上に、全車性能調となり、今までおかしかった部分などが大分リアルになりました( ^ω^ )

今回は、白ホイールが個人的にかなりかっこいいなと感じたので、S Road MOLA Zで参戦。ポテンシャルは結構良くて、久々に予選で上位を獲得。決勝に期待できる位置からスタートとなりました。
GTR2 2010-06-27 07-02-40-01
フォーメーションラップ。バックストレートから撮りましたが、バリエーション豊かできれいですね~。これぞGT300という感じがします。

GTR2 2010-06-27 07-03-22-89
スタートはそれなりに決まった気がしたんですが、後ろから直線の速いマシン達がどんどん迫ってきます/^o^\

GTR2 2010-06-27 07-04-24-85
1コーナーは4ワイドで進入ww
奇跡的に接触はありませんでしたが、この攻防でエンドレスZのzerosikiさんにパスされます。

GTR2 2010-06-27 07-05-11-92
が、zerosikiさんは2コーナーでcnさんのおうときっとポルシェと軽く接触、再び3番手へ戻ります。

GTR2 2010-06-27 07-06-37-96
後ろはじんてーやのおかげで多くの新車がボコボコにされました\(^o^)/

GTR2 2010-06-27 07-07-22-32
その後の短い全開区間で、直線バカっ速のハンコックポルシェを駆るらいおさんにパスされ、ポルシェが1-2-3に。
と思いきや、高速区間でcnさんがコースオフ。順位を下げます。

GTR2 2010-06-27 07-08-52-42
そんならいおさんでしたが、cnさんと接触。
そこをうまく抜きたかったのですが、ちょっとミスってまたもzerosikiさんの後ろへと下がります。

GTR2 2010-06-27 07-11-55-45
その後は、ろりまんずさんのユンケル、zerosikiさん、俺の順でリードしていく展開。

GTR2 2010-06-27 07-15-05-21
ですが、zerosikiさんは最終コーナー立ち上がりで突然消失!/^o^\
どうやらEscキーを押してしまったようで、これで2番手に浮上します。

GTR2 2010-06-27 07-17-29-46
結局半分過ぎの15周目でピットイン。
H/Hだったんですが、フロントが結構きつくなってきました。

GTR2 2010-06-27 07-18-09-45
ピットは頑張りすぎてフルロックしながら入りましたw
制限速度を大幅にオーバーしてたんでかなりヤバイと思いましたが、ギリギリセーフだったようです⊂(^ω^)⊃
リアは結構余裕だったのでH/Mに交換。

GTR2 2010-06-27 07-19-35-45
ピットアウトで、まだピットインしていなかったまつおさんに遭遇。しかしいきなりスピンしてしまいました(;^ω^)

GTR2 2010-06-27 07-21-06-17
翌周にろりまんずさんもピットイン。
ポルシェは燃費が悪いそうで、8秒ほどのマージンをもって2番手へ浮上!

GTR2 2010-06-27 07-21-57-57
そして長く引っ張っていたDonさんもピット。
これで遂にトップへ。

GTR2 2010-06-27 07-23-29-70
悪くないペースで飛ばしていきます。周回遅れも出てきましたね。

GTR2 2010-06-27 07-24-12-43
ですが、またもどんどんとタイヤがきつくなってきて、結局最終ラップはここまで詰められました。

GTR2 2010-06-27 07-25-03-00
それでもまだ差があったので、そのままトップでチェッカー!
久々の勝利だったので、かなり嬉しかったです(^ω^)

GTR2 2010-06-27 07-26-39-23
かなりいいペースで走れたのでとても気持ちが良かったレースでした。
来シーズンのSGTはコイツで良く予定です(・∀・)

それではまよー。
.27 2010 GTR2 comment2 trackback0

comment

ピット速度違反乙
サイテー
2010.06.30 01:22 | URL | Rothmans #1a9MckBk [edit]
Rothmansさん
ペナくらってないからいいんですー^^^^
2位ざまぁwww
2010.07.01 01:40 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/10-e1adfb69

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
