
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ移転しました

初めまして。というかブログ移転しました。xanavi-yuukiです( ^ω^ )
今までteacupブログを使ってましたが、もやし鯖ブログを運営してみてFC2のほうが使い易いかなと思いまして、移転することにしました。
タイトルはRacing Garage 2です。
旧ブログの方は最近全く更新してませんでしたが、今度は恐らくwもうちょっと更新するようになりますので、よろしくお願いします。

あと旧ブログのリンクは全部こちらにも移しておきます。何か問題がありましたらコメントよろしくです。
また、お手数をおかけしますが、旧ブログをご登録なさっている方は、こちらの新ブログのほうの登録をお願いします。

さーてこれからブログ改造していこうΨ(`∀´)Ψケケケ
.03 2010 日記 comment9 trackback0

comment

引越し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
リンク修正しておきます。
2010.05.03 18:56 | URL | Nigel Hikou #- [edit]
レーシングガラゲ2じゃねーだろ、宗教法人もやしの光にしろ
あとリンク修正した、後で100万な
2010.05.03 20:15 | URL | Modena #- [edit]
いつまで続くかね(・∀・)ニヤニヤ
リンクは100万ね
2010.05.03 20:21 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
おなかすいた 100万ね
2010.05.03 23:35 | URL | Ryo #- [edit]
死んでるブログから来ました。

あと、リンクしました。

あと、上に倣い、100万よろしくお願いします。
2010.05.04 01:19 | URL | Akim Nenikkah #Lj4qrl5w [edit]
100万円ね
2010.05.04 20:52 | URL | ろりまんず #- [edit]
1000万ドルね
2010.05.04 22:49 | URL | 陳 #mQop/nM. [edit]
1億ドルね
というか、引っ越してそれでお終いって事はないよね?
で、富士の記事は何時になるの?
2010.05.05 00:50 | URL | pjm #uJB/g/GM [edit]
ALL>
みなさんコメントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
金は一銭も渡しませんがリンク変更お願いしますー(;´_ゝ`)

富士の記事はこれから書きますよん
少々お待ち下さい・・・
2010.05.05 18:39 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xanaviyuuki23.blog106.fc2.com/tb.php/1-cb9df355

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
