
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

JPN-MYS 第2回ル・マン24時間レース&Justin.tv 配信始めてみた

138919384.jpg
さてさて、私の運営するもやし鯖にて、8月14日と15日、第2回ル・マン24時間耐久レースが開催されます。
もう既にエントリーも始まっておりまして、P1クラスは、Audi R15かR10でエントリーする方がいればエントリーできるという状況になっております。
ちょっとしか走らない方や、自信が無い方でも全然構いません。楽しんでいただける方なら誰でも参加おkです。

ちなみに私は、SGPR - 新日暮里ガチムチパンツレーシング-よりエントリーすることになりました。
まつお・TDN・コスギさん、木吉・shin・カズヤさん、ビリー・pjm兄貴・ヘリントンさんと一緒に走ることとなります。
ガチムチな皆さんとエントリーできることができてとても楽しみです( ^ω^ )
今回は上位を狙いつつまったりいこう~みたいな感じで頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!
8月14日~15日第2回ル・マン24時間レース開催のお知らせ

そ れ と


Watch live video from GTR2 JPN-MYS Channel on Justin.tv
この度、Justin.tvを使ってGTR2レース配信を始めてみました。
今まで、レース後にIRCの方限定でリプレイ配信をよくしてたんですが、多くの方にもご覧頂きたく、Justinを使用することにしました。上の動画は、8月7日のもやし鯖SGTSUGOの模様です。
レース終了後など、私のJustinのチャンネルにアクセスしていただければ配信してるかもしれません。

さらにもしかしたら・・・ル・マン24時間公式チャンネルとして、24時間ライブチャンネル的なものもやる・・・かも・・・・・・?
.08 2010 GTR2 comment0 trackback0

GT300バージョンアップ記念レースinせぱんぐ

GTR2 2010-06-27 07-01-05-14
もやし鯖で使われているJPN-MYS SGT Carpackがv2.1に進化しました。これでたくさんのマシンが追加された上に、全車性能調となり、今までおかしかった部分などが大分リアルになりました( ^ω^ )

今回は、白ホイールが個人的にかなりかっこいいなと感じたので、S Road MOLA Zで参戦。ポテンシャルは結構良くて、久々に予選で上位を獲得。決勝に期待できる位置からスタートとなりました。
.27 2010 GTR2 comment2 trackback0

おともだちがGTR2まるちにさんせん!inふんがろりんく

GTR2 2010-05-28 02-48-18-34
さて移転してから初のGTR2レポートとなるわけですが、今回は私のお友達であるふぐとらさんがもやし鯖に参戦しました(^ω^)
マシンはエリポルティゴ、コースはハンガロリンク。
なんと予選ではいきなり4番手を獲得/(^o^)\
.28 2010 GTR2 comment8 trackback0
 HOME 

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
