
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アキムさんとアカサカサカスオフ

SUGOの更新さぼってすいませんorz
今更公開してもちょっと遅すぎるので、後にフォトギャラリー程度で写真だけまとめて公開しようと思います。

IMG_7435.jpg
さて、話を本題にしますと、13日、TBS本社のある赤坂サカスに行ってまいりました。
なにやらけいおんのギャラリーがあるということで、気になったので行ってみることに。
.13 2010 日記 comment3 trackback0

デスクトップカスタマイズ

desk.jpg
以前、デスクトップバトンが流行っていたときに、皆さんのデスクトップを観覧していましたが、その際デスクトップカスタマイズをしている方が何名かいらっしゃいました。
自分もカッコヨスなデスクトップに憧れていたので、気が向いたらカスタマイズしようかなと。
そしてつい最近、2日くらいかけてこんな感じのデスクトップができました( ^ω^)

1266170344.jpg
こちらが以前のデスクトップ。こいつに比べると大分進化したと思いますw
RainmeterとかStylerを使って見栄えを良くしたり、Dockを使って使いやすくしたり。色々弄りまくりました。
初めてやる作業だったんで、結構時間が掛かっちゃいましたが、個人的には満足です( ̄ー ̄)bグッ!
皆さんもデスクトップカスタマイズお試しあれー
.04 2010 日記 comment0 trackback0

スポーツ三昧(゚д゚)ウマー

IMG_6807.jpg
今週末は個人的に気になるスポーツがたくさんあります( ^ω^ )
.13 2010 日記 comment0 trackback0

あばうとみー!

GTR2.jpg
※画像はイメージです。

あまりにも書くことがないので、私のプロフィール的なものを書いてみました。とはいえ殆どみくしーのコピペですww(;´∀`)
.20 2010 日記 comment0 trackback0

ブログ移転しました

初めまして。というかブログ移転しました。xanavi-yuukiです( ^ω^ )
今までteacupブログを使ってましたが、もやし鯖ブログを運営してみてFC2のほうが使い易いかなと思いまして、移転することにしました。
タイトルはRacing Garage 2です。
旧ブログの方は最近全く更新してませんでしたが、今度は恐らくwもうちょっと更新するようになりますので、よろしくお願いします。

あと旧ブログのリンクは全部こちらにも移しておきます。何か問題がありましたらコメントよろしくです。
また、お手数をおかけしますが、旧ブログをご登録なさっている方は、こちらの新ブログのほうの登録をお願いします。

さーてこれからブログ改造していこうΨ(`∀´)Ψケケケ
.03 2010 日記 comment9 trackback0
 HOME 

プロフィール

xanavi-yuuki

Author:xanavi-yuuki
ゆっきです( ^ω^ )
モタスポやレースゲーを中心に書いていきますよ(・∀・)
JPN-MYS

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
